スポンサード リンク

2013年05月15日

マツマツボウズが39ツイートで50万人超えの日本記録

リンカーンメンバーがツイッターを始めたのは
新企画の「ローラの説教」だったんですね。

宮迫と蛍原は他の番組ですでにツイッターを始めていましたが、
宮迫はずっと続いているけど、蛍原は「ゴルフ行きたいなぁ〜」
とつぶやいたら「おまえみたいなもんまだまだ早いわ!」と
リツイートがあって、腹が立ってやめたそうですね。

確かに、なにげにつぶやいてそんなこと言われたら
腹立つよね。

ローラは友達がいっぱい出来るからとか言っているけど、
それって友達か?と思うのは僕だけでしょうか?

先月、興味本位でツイッター登録したけど、
何をどうしたらいいのか分からないし、
何をそんなにつぶやくの?って感じで
放置です^^;人とのコミュニケーション不足なのかなぁ・・・


5月4日時点のフォロワー数ランキング出てたけど、
ソフトバンクの孫さんが2位に入ってる。すごい。
ガチャピンも6位だ(*_*)あと、9位のTwitterJP
以外はみんな芸能人だ。


あ、リンカーンメンバーのユーザー名をローラが
名付けていたけど、自由奔放すぎる・・・
松本=@matsu matsu bouzu(マツマツボウズ)
三村=@hentai mimura(ヘンタイミムラ)
大竹=@taketake yakiimo(タケタケヤキイモ)
天野=@1ribotti amano(ヒトリボッチアマナ)
ウド=@udoudo donguri(ウドウドドングリ)
蛍原=@kappa 3kyoudai(カッパ3キョウダイ)



1週間のフォロワー数獲得対決結果
1位:松本=508,880人
2位:三村=412,507人
3位:大竹=304,688人
4位:ウド=118,703人
5位:天野=118,050人
6位:蛍原=110,922人

で、蛍原がビリだったけど、ツイッターをやっていた時の
約6万人のハンデをローラから貰えたので天野が
罰ゲームとなりました。

ホトちゃん、めっちゃ必死やったなぁ。
けど、まっちゃんの39ツイートで508,880人のフォロワー数は
日本記録
だそうです。

まっちゃんって、絶対にやらなさそうだから
やってたらスゴい話題になるよね。

さまぁずの三村は完全にハマって、これからも続けていくそうです。
大江アナともツイッターで再会したのがヤフーニュースに載ったしね♪
posted by ひらぴー at 00:00 | Comment(0) | リンカーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

