スポンサード リンク

2013年06月06日

めちゃイケAKB期末テスト川栄李奈の爆笑・珍回答

めちゃイケAKB期末テストでBKA48のセンターとなった
川栄李奈の爆笑・珍回答のみを集めてみました。


・次の語句を使って短い文章を作りなさい。
 『味をしめる』
  「たんさんがぬけるから味をしめる」

・「居る」の謙譲語を書きなさい。
 秋元でしたら中に(おります)。
  秋元でしたら中に(いてます)。

・エジソンの事を次の3語を使って簡潔に説明しなさい。
  (アメリカ・電球・99%)
   アメリカで生まれた電球など多くの発明をした他、
   「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」と言葉を残した。

    「アメソかは99%が電球で出来ているととなえた人」

・現在社会問題になっている「アルハラ」について説明しなさい。
 飲酒の強要・イッキ飲ませ・意図的な良いつぶし等、飲酒にまつわる迷惑行為
 人権侵害の総称

  「男の人が急にアルパカをたたいた(強め)」

・次の英単語を日本語にしなさい。
 knee(ひざ
  「カニ」

・次の英文を和訳しなさい。
 George's bag is heavier than mine.
 (ジョージのかばんは私のかばんよりも重い。
  「このかばんは私のもの」

・次の英文を和訳しなさい。
 Haste makes waste.
 (急がば回れ。
  「ハステとクステが仲良く作った」

・次の日本語を英文に直しなさい。
 君に会いたかった。
 (I wanted to see(meet) you.
  「Aitakaata she and he」

・次の回転体を答えなさい。
  04_川栄_数学.jpg

・次の絵について答えよ。
 14_社会の問題.jpg
  家に入る前に足をあらっている。

サービス問題でまさかの爆笑回答が!
・かけ算で8の段を書きなさい。
 8×1=8 、 8×2=16 、 8×3=24
 8×4=32、 8×5=40 、 8×6=48
 8×7=56、 8×8=64 、 8×9=72


 8×1=8 、 8×2=17 、 8×3=24
 8×4=27、 8×5=40 、 8×6=46
 8×7=56、 8×8=62 、 8×9=73

・次の英文を和訳しなさい。
 Steve went to Hongkong on business yesterday.
 (スティーブは昨日仕事で香港へ行った。
  「きのうホンコンでストーブがもえた」

5月22日発売の「さよならクロール」TYPE Bにカップリングされた
「ハステとワステ」(BKA48)の歌詞の中に珍回答が含まれていますが
皆さんは分かりましたか?
posted by ひらぴー at 00:00 | Comment(0) | めちゃイケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

抜き打ち期末テスト未公開爆笑回答がまだあった!

スペシャルではカットされていた未公開映像を放送していましたね。
またまた、大爆笑です!


・次のことわざを完成させなさい。
 かわいい子には(旅をさせよ

 篠田麻理子の答え ⇒ 「かわいい子には(相談しない)」
  篠田麻理子から相談されたことのあるメンバーは
  「高橋みなみ」「指原莉乃」「峰岸みなみ」の3人
   篠田麻理子からかわいくないと思われている!?

 高橋みなみの答え ⇒ 「かわいい子には(毒をもれ)」
  恐ろしい珍回答です。


次の問題はアイドルの欲求不満が判明?
・「ペンディング」を使って文章を作りなさい。
  (例)まだ結論を出せないのでペンディングしておく。
    ※ペンディングとは、未決・保留・懸案中という意味

 島崎遥香の答え ⇒ 「かべをペンディングします
   ペンディング≠ペインティング

 篠田麻理子の答え ⇒ 「パスからのペンディングシュート
   ペンディング≠ヘディング

 北原里英の答え ⇒ 「あなたの心にペンディングしたいです
   ペンディング≠スキンシップ(近寄っていく)

 キンタロー。の答え ⇒ 「恋人達はペンディングをしていた
   ペンディング≠イチャイチャすること

 指原莉乃の答え ⇒ 「私はペンディングが上手
   ※私はイチャイチャするのが上手

 板野友美の答え ⇒ 「今日、ペンディングしたい
   ※今日イチャイチャしたい

 入山杏奈の答え ⇒ 「ペンディングダンシング
   ※意味不明


サービス問題でまさかの爆笑回答が!
・かけ算で8の段を書きなさい。
 8×1=8 、 8×2=16 、 8×3=24
 8×4=32、 8×5=40 、 8×6=48
 8×7=56、 8×8=64 、 8×9=72


 川栄李奈の答え
 8×1=8 、 8×2=17 、 8×3=24
 8×4=27、 8×5=40 、 8×6=46
 8×7=56、 8×8=62 、 8×9=73


・次の空欄を埋めなさい。
 1543年(種子島)に鉄砲が伝来した。

 小島陽菜の答え ⇒ 「1543年(ペリー)に鉄砲が伝来した。」

 篠田麻理子の答え ⇒ 「1543年(ペリー)に鉄砲が伝来した。」

  何故か、峰岸みなみは「ペリーはカステラですよね?」と言っていた。
  岡村はみんなから「ペリーは何を持ってきたの?」と聞かれて、思わず
  「色々持ってきたと思うで」と言ってた。

  ※グラビア界の黒船は『リア・ディゾン』?


アベノミクスとは何か答えなさい。
  第2次安倍内閣が掲げた経済政策で「阿部」+「エコノミクス」と造語。
  デフレと円高からの脱却、名目3%以上の経済成長の達成などが目標。


 柏木由紀の答え ⇒ 「総理大臣の阿部さん。自分を支持してくれる
            人たちのことをアベノミクスと呼び、親近感を
            持たせた。アムラーみたいな


 山本彩の答え ⇒ 「ティラノサウルスの進化形。恐竜時代に
           ティラノサウルスが絶滅した後、その進化形である
           アベノミクスが繁殖した


 渡辺麻友の答え ⇒ 「阿部さんの得意技。主に、微生物を用いた攻撃

 島崎遥香の答え ⇒ 「アベちゃん、ノミましょうクスリを


・次の写真の名称を答えなさい。(写真省略)
 パルテノン神殿

 指原莉乃の答え ⇒ 「テルマエ ロマエ


・次の写真の名称を答えなさい。(写真省略)
 バラク・オバマ

 峰岸みなみの答え ⇒ 「オバマ・エバマ

  指原莉乃はわざとっぽいといじっていたので間違えているので
  フリをしていたのかと思うと、「オバマ」と正解していた。

  指原莉乃はこの写真問題(3問)で最初の2問を間違えていたので
  3段落ちをするのかと思っていたら普通に正解をしていたので
  笑いの鉄則が出来ていないと突っ込まれていました。


・数字の1〜10を英語で書きなさい。
 one 、 two 、 three 、 four 、 five
 six 、 seven 、 eight 、 nine 、 ten


 小島陽菜の2年前の初テストでの答え
  one 、 two 、 three 、 four 、 five
  six 、 seven 、 nine 、 ten 、 five

 今回の答えは、
 one 、 two 、 three 、 four 、 five
 six 、 seven 、 eight 、 nice 、 ten


・次の英文を和訳しなさい。
 Steve went to Hongkong on business yesterday.
 答え、スティーブは昨日仕事で香港へ行った。

 板野友美の答え ⇒ 「スティーブは明日仕事でホングコングに行く

 川栄李奈の答え ⇒ 「きのうホンコンでストーブがもえた


・次の英文を和訳しなさい。
 It is getting warmer day by day.
 答え、日に日に温かくなってきている。

 指原莉乃の答え ⇒ 「いつもいつも幼虫をもらっています


・次の日本語を英文に直しなさい。
 東京ドームはなんて大きいのだろう。
 答え、How big Tokya Dome is!

 小島陽菜の答え ⇒ 「tokyo tom is big!

 高橋みなみの答え ⇒ 「ohhh!! Big!! ohh!! Tokyo Dome! Big!!


・次の日本語を英文に直しなさい。
 彼は川崎からバイクでやって来た。
 答え、He came from Kawasaki on motercycle.

 特別講師で「バイク川崎バイク」が登場。
  大阪の芸人なのでほとんど知らず圧倒されていた。

『バイク川崎バイク』 〜煌YouTube視聴数NO.1芸人決定戦〜
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=wXSpa6WI0iI


 ※全員が間違えていたので答えの発表はなかった

⇒ テスト順位

⇒ 爆笑回答(テキスト)

⇒ 爆笑回答(イラスト回答)



BKA48誕生秘話
めちゃイケSP放送終了後、濱元康(濱口)がハステとクステを連れた
川栄を秋元康の元へ連れて行った。

そこで、秋元は「川栄はAKBのセンター候補だったけど、違う路線に行ったと
言われて、出世街道から外れてしまった。

川栄が、渡辺麻友みたいな王道のアイドルになりたいと言ったら
秋元は思わず笑っちゃった。

濱口に松竹芸能に誘われたがどうしてもアイドルになりたいというので
かわいそうに思えた川栄のために、秋元は曲を作ることにした。
(川栄の一生の思いでのために)

コミックソングにすると王道アイドルに戻れなくなるので、戻れるような曲になりそうです。

5月22日発売の「さよならクロール」TYPE Bに収録決定です。
「ハステとワステ」(BKA48)がカップリング
※川栄の誤答が曲の歌詞に含まれているみたいですよ。
BKA48.png
posted by ひらぴー at 00:00 | Comment(0) | めちゃイケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

めちゃイケ AKB テスト 爆笑回答 動画

めちゃイケのAKB抜き打ち期末テストの爆笑珍回答です。


・クダモノを漢字に直しなさい。(果物

 板野友美の答え ⇒ 「植物


・ソウセンキョを漢字に直しなさい。(総選挙

 篠田麻理子の答え ⇒ 「総選

 小島陽菜の答え ⇒ 「選挙


・漢字をひらがなに直しなさい。奔放=ほんぽう

 峰岸みなみの答え ⇒ 「ついほう


・次の語句を使って短い文章を作りなさい。

 『味をしめる』

 山本彩の答え ⇒ 「サラダはレタスとブロッコリーが味をしめる

 川栄李奈の答え ⇒ 「たんさんがぬけるから味をしめる


・次の語句を使って短い文章を作りなさい。

 『てんてこまい』

 指原莉乃の答え ⇒ 「博多−東京間の移動でてんてこまいだ・・・


・次の俳句の空間を埋めなさい。

 目には青葉 山ほととぎす(初がつお

 大島優子の答え ⇒ 「目には青葉 山ほととぎす(赤蜻蛉)あかとんぼ」


・次の部首を書きなさい。

 『ころもへん』⇒

 高橋みなみの答え ⇒ 「


・「居る」の謙譲語を書きなさい。

 秋元でしたら中に(おります)。

 柏木由紀の答え ⇒ 秋元でしたら中に(ございます)。

 川栄李奈の答え ⇒ 秋元でしたら中に(いてます)。

 高橋みなみの答え ⇒ 秋元でしたら中に(閉じこもってます)。


・次の計算問題に答えなさい。

 99+98+97+96+95+4+3+2+1=495

 小島陽菜の答え ⇒ 「400


・エジソンの事を次の3語を使って簡潔に説明しなさい。

 (アメリカ・電球・99%)

 アメリカで生まれた電球など多くの発明をした他、

 「天才とは1%のひらめきと99%の努力である」と言葉を残した。


 柏木由紀の答え ⇒ 「アメリカで99%の支持率を得る電球!

 川栄李奈の答え ⇒ 「アメソかは99%が電球で出来ているととなえた人


・現在社会問題になっている「アルハラ」について説明しなさい。

 飲酒の強要・イッキ飲ませ・意図的な良いつぶし等、飲酒にまつわる迷惑行為

 人権侵害の総称


 渡辺麻友の答え ⇒ 「アルパカはもふもふで気持ち良いのでずっとさわってしまう

 島崎遥香の答え ⇒ 「アルパカにセクハラをされること

 川栄李奈の答え ⇒ 「男の人が急にアルパカをたたいた(強め)


・次の文章を埋めなさい。

 人類の進化の過程を順に分類すると
 
 猿人・(原人)・旧人・新人である。

 島崎遥香の答え ⇒ 猿人・(犬人)・旧人・新人である。


・次の英単語を日本語にしなさい。

 knee(ひざ

 峰岸みなみの答え ⇒ 「くに

 島崎遥香の答え ⇒ 「」(かね)

 川栄李奈の答え ⇒ 「カニ


・次の英文を和訳しなさい。

 This question is too difficult for me to answer

 この問題は難しすぎて私には答えられません。

 篠田麻理子の答え ⇒ 「これは私のなぞなぞです!!


・次の英文を和訳しなさい。

 George's bag is heavier than mine.

 ジョージのかばんは私のかばんよりも重い。

 川栄李奈の答え ⇒ 「このかばんは私のもの

 渡辺麻友の答え ⇒ 「ジョージのかばんは、みんなの物で俺の物。

 小島陽菜の答え ⇒ 「ジョージのバッグにはちっちゃいハーブが入っています。


・次の英文を和訳しなさい。

 Haste makes waste.

 急がば回れ。

 高橋みなみの答え ⇒ 「西に向かってメイクをしながらパスタを食べる

 川栄李奈の答え ⇒ 「ハステとクステが仲良く作った


・次の英文を和訳しなさい。

 Onece upon a time, there were an old man and woman.

 昔々、おじいさんとおばあさんがいた。

 島崎遥香の答え ⇒ 「おじいちゃん、1テンポおそいよ」


・次の日本語を英文に直しなさい。

 君に会いたかった。

 I wanted to see(meet) you.

 小島陽菜の答え ⇒ 「You . tank you!

 高橋みなみの答え ⇒ 「Kimi is I tai.

 川栄李奈の答え ⇒ 「Aitakaata she and he


⇒ イラストの爆笑回答はこちら

テストの順位については

⇒ こちらにテストの順位があります

posted by ひらぴー at 00:00 | Comment(0) | めちゃイケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

