スポンサード リンク

2013年06月07日

ドライフルーツ専門店 茶近が今この顔がスゴいで紹介

自由が丘デパートにあるドライフルーツ専門店 茶近
6月6日放送の今この顔がスゴいで紹介されました。

わずか3坪のお店ですが約40種類のドライフルーツがあります。
このお店では安心と味が繊細な国産に力を入れています。

長野県産『セミドライ信州リンゴ』¥1,000円
山梨県産『巨峰』¥800円
など、全国各地の生産農家と直接契約をしています。

タイ産『オレンジピース』¥500円
和歌山県産『紀州観音山みかん』¥1,000円

イラン産『いちじく』¥500円
和歌山県産『紀州いちじく』¥1,000円

など、割高になるが味は全然違うのでこれを食べると
普通のドライフルーツでは物足りなくなるそうです。

品質が伴えば割高でも納得の買い物ですね。


ミス・ユニバース・ジャパンのファイナリストたちを
世界基準の美女へと育てた公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんもドライフルーツはお勧めだそうです。

体重を落とすだけのダイエットではキレイになれないから
食生活の見直しでダイエットを推奨しています。

・カロリーではなく血糖値のコントロール
・炭水化物1:タンパク質2:野菜3のバランス
・オメガ3&オメガ9は食べる美容液なのでたっぷり摂取
・白米・白パンから玄米・ライ麦パンにシフト


詳しく知りたい方はエリカ・アンギャルさん監修の
『世界一の美女になるダイエット』をご覧下さい。
posted by ひらぴー at 10:47 | Comment(0) | 今、この顔がスゴい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャーハン専門店 チャー王が今この顔がスゴいで紹介

ニュー新橋ビルにあるチャーハン専門店 チャー王が
6月6日放送の今この顔がスゴいで紹介されました。

メニューは『チャー王セット』¥880円のみです。
看板には「極上チャーハン+旨み凝縮鶏スープ」
★コラーゲンたっぷりです★
とあり、テイクアウトもOKです。

食べた人の感想は、
「他店で食べたのは油というかベチャッとした感じだけど
この店はパラパラとした感じが良かった」


なんかすごく食べてみたいですね。
番組で店内のメニューが映ったのを見ると
『限定150食』の文字が・・・

これは早く行かないと食べることができなくなりそうですね。

このチャーハンには黒毛和牛のペーストが入っているので
お肉の味がすごくするらしいです。
ペーストにしているから全部お米に味が絡みます。

黒毛和牛のペーストを作るのに1日
野菜等の水分を抜いてペースト状にするのに1日
それを馴染ませて1日
計3日かけて完成
するそうです。


ニュー新橋ビルの地下1階
隣の肉すきのお店も混んでるから2店で向かいの階段を
順番待ちの列が占拠するみたいです。


営業時間は
[月〜金]
11:00〜15:00
17:00〜21:00 商品が無くなり次第終了(平日は17時〜20時頃)

[土]
11:00〜15:00
ランチ営業


定休日は日曜・祝日 年末年始
posted by ひらぴー at 10:18 | Comment(0) | 今、この顔がスゴい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

玉城ティナの美容法は?アロエパック!?

5月9日放送の「今、この顔がスゴい!」に出演した玉城ティナさん。
弱冠15歳にして、超新星として現れた美少女です。

中学3年生(2012年)の時に、体操服姿で帰宅中にスカウトされたそうです。
その後、初めて応募した”新人アイドル発掘オーディション”
グランプリの『ミスid2013』に選ばれました。

その時の審査員も大絶賛した10年に一度の逸材です。
プロポーションもすごいです。
身長:163cm、体重:43kg、10頭身はあろうかというスタイルです。

彼女は、長谷川潤やローラを輩出した”ViVi”の史上最年少モデルに
大抜擢されました。
しかも、倖田來未のPVにも出演しています。
このPVの監督は蜷川実花さんです。
起用した理由は「抜群にかわいくて元気があって気になった」
撮影後には「この子は絶対に来る」と直感したそうです。

そんな玉城ティナさんはMCの櫻井翔君が大好きです。
部屋にはポスターをずらりと貼っていろんな妄想をしているそうです(笑)

玉城ティナさんがどれほどすごいのか番組で検証したら
@渋谷スクランブル交差点に一人で立つと
 開始14秒で一般人に声をかけられ、その直後に
 ヘアサロンのモデルにスカウトされていました。

A原宿の竹下通りを歩くと、40分いるだけで
 9社のスカウトに声をかけられていました。

やっぱりスタイルいいからすごく目立つんですね。


玉城ティナさんオススメの美容法は「アロエパック」です。
沖縄出身なので生えているアロエを取って、
それを開いてそのままパックにしているそうです。

朝起きて必ずすることがあるそうです。
それは「顔体操」。目を覚ますためと、たるみ防止ですね。
やり方は
@口を”う”の字にする
A口を”い”の字で口角を上げる(左右別々に)
B口を”あ”の字で大きく開く
posted by ひらぴー at 00:00 | Comment(0) | 今、この顔がスゴい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

